カヌー!!転ばぬ先の杖!予定w

こんばんは!


久しぶりの自分ネタです笑


カヌー買いました笑
ふふふ(o^^o)
いや、カヌー、買いました(しつこい笑
f:id:ty0617:20160210233459j:image

早速進水式です🎶

小さい頃からの夢でもあった
マイカヌー!
そらテンションMAXで真冬の野池へ笑

ちょー寒い!笑
超絶寒い!けど
けど!笑

そんなのおかまいなしですよ。
行ってきます!



f:id:ty0617:20160210233841j:image
気持ちいい…

気持ち良すぎます!
すこーし、ほんのすこーしだけ
浸水しましたが
関係ありませんよもう笑

あ!
そーだ!
Oさん誘ってコレでカモハンティング行こーっと🎶

でもね、
このカナディアンカヌー、構造上仕方ない事なんですが、すぐに転覆できる位不安定です。
風にも弱い。
でもでもでも、
メチャメチャ軽いんです笑
しかも、3人乗りです。

そして不安定なのを解決するのに
アウトリガーってのを付けると良いみたいですね。
こりゃアウトリガー作製しない手はない!
既製品は高いのです。値段が。
って事でアウトリガー作製してみよっと!

ひとまずアウトリガーの素材を!
本体の材料としては
浮力体にウレタンフォームを。
成形したら強度&防水の為、
FRPを使用します。
ポリエチレン樹脂と硬化材、それから
ガラスマットで仕上げようかと。

構想は練ったんで材料揃えて、
物作りの天才でハンターのOさんを引きずり込んで笑

作製したらまた報告します笑